*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶倫の息子
嫁生活終了したリアンです (´・ω・`)ノ

今回は愚痴る出来事無し! (A;´・ω・)

何でだ????

と考えてみたんだけど、コッチのテリトリに来てるわけじゃない、

で、私ってそうなると強いらしくて、義母ってそうなると弱いらしい・・・

コッチは普段通りだし、義母は申し訳無さそうに座ってるし・・・

料理とか、突っ込みどころじゃない?

手も出して来なけりゃ、口も出してこない・・・

あんまし食べもしなかったけど (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

借りてきた猫みたいで・・・

全ての事に何だかんだとうるさく言わないし・・・わがまま言わないし・・・

向こう(実家)に居る時の自分中心ぶりはどうした???

それどころか義母の過去を知る事ができて、結婚してた頃の事とか、義父の事とか・・・

義母自身の両親の事とかもね・・・・

それは旦那のルートを知る事でもあるわけで・・・

関係無い様で、実はそこが重要だったりする。

けして自分達だけで生活しているわけではなく、先祖があって歴史があってこその私達・・・

知ってみれば不思議と夫婦間で疑問となっている事、わだかまっている事、出来てしまったひずみ・・・

今までどんな言葉でさえ理解させてくれなかったのに、ケロっと問題解決してしまう事もある・・・

問題なんて最初から無かったように目の前は明るく、息苦しさも無くなる時がある・・・

今回は旦那も知らされていなかった父親の事を沢山聞くことが出来、悔しさに大粒の涙をこぼす場面もありましたが、

旦那が何ゆえこんなに淡白かという事まで思いがけず知る事が出来たり クスッ( ̄m ̄*)

そんな夫婦生活についても3人で話しては笑って・・・

って・・・友達か!

話は、義父がどんだけ女好きだったかって話から始まった・・・

旦那のお父さんはね、絶倫そのものだったらしい (´・ノω・`)コッソリ

朝から晩まで、もう拷問にしか感じられなくなるほどって本当にある事なんだね

まさかこんな身近に居るとは思わなかったわ (:;:-`ω´-:;A滝汗

「朝から晩までなんてうらやましい位よ」とか思っちゃってるそこの奥様、

話聞いているとマジ拷問だから (・ω・i)ヒヤリ

「絶倫」って架空のものってか、男の理想ってか、実在のものと思っていなかったところがあって・・・

まさか義父がそうだとは思わないわね (-ω-;)

それに・・・やっぱり生命力の旺盛な人は外でもヤッチャッてます ( ̄ω ̄)モニュ

気が済むまで相手すればいいだろうって事でもないらしく・・・

とにかく・・・半端じゃなかったらしい・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

聞いているとだな、

色気がどうとか、欲情がどうとか、女性らしさとか、ブスだ、美人だ、性格だ、癒しだ、コミニケーションだ、愛情表現だ、テクニックだ、って一切合切関係なし!!

来る者拒まず、去る者はひっ捕まえてでもって感じ (-ω-;)

気持ちいいもんだろうとも思えないし、愛されてたのねとも思えなかった・・・

「今日もスルっていうのが分かってるから、帰ってくるのが怖くてね
 誰かその処理する相手が居ればいいのにって思っていたほどだったけど、そんな相手が居ても、ヤッて帰ってきてまた朝までスル人だった」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにもブッ飛びすぎたその生き様を聞いていて、非常識だとか人間じゃないとか思わせる前に武勇伝化してしまう。

そんな人だった。

「ところで、夫婦生活は、(旦那名)はどうなの?」

義母が聞いてきた質問に悪い気はしなかった。

むしろ「聞いてよお母様」位の勢いだよ クスッ( ̄m ̄*)

「なさすぎるって言わせる位無いよ。

月1回あるかないかだね」


言ってやった。

しかも旦那の目の前で言ってやった。(^ิ∀^ิ)ニパッ

あたし・・・

凄いかも ☆・゚:*(人´ω`*)

「それは無さ過ぎだね・・・愛情表現を形でするのも夫としての仕事だよ。お前よ、他の男としてもいいのか?」

「それは嫌だよ。嫌だし、したくないとも思ってないよ」

「でもさ、旦那にとってはプレッシャーになるだけで、その行為が楽しかったり、癒しだったり、愛情表現とかではないみたいなの。
 もうね、これでもかってほど色々試してみたのさ。
 でも苦しめてるだけだったからさ~もう、いいや~みたいな」


「そーじゃないでしょ」

「いや、とりあえずプレッシャーにはなるみたいだから、だから最近言わないでしょ?私」

「そーだな・・・」

「だってさ~私を褒めるのも抱くのも旦那じゃなきゃダメだ、旦那がそうするもんなんだって思い込んでいたんだけどね、そうじゃないって気付いちゃったのさ。
 何も旦那に褒めてもらわなくても褒めてくれる人はいるし」


「!!は?お前浮気してるの?」

「リアンそれはダメでしょ」

「いやいや、そうじゃなくて、お化粧して、お洒落して外に出ればさ、綺麗になったね~って褒めてくれる人もいるし、振り返ってくれる人の1人や2人いるもんねぇ~だから最近外に出るときは必ず化粧してるでしょ?」

「あ~そういうのはいいと思う」

「いいわけないだろ!バカかお前は!お前が言わないでどうする」

「いや、それでいいんだよ。気付くから。俺はちゃんと見てるから」

「は?何を?」

「なんじゃその自信」

「こいつに男が出来たら気付くって。で、取り戻すから大丈夫

取り戻すんですってよ奥様 ( ̄ω ̄)モニュ

私の性格によると、浮気した時点で既に浮気ではなくなっていると思われ・・・

取り戻すも何も取り戻されないような場所に移動すると思われ・・・

旦那の性格によると、気付いた時には既に遅しを絵に描いたような状態かと思われますがぁぁぁ?

「取り戻すんだって!」 ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

「あんたよ、どっからそんな自信でるの?」 ε= (-с_-`o)

「俺はね、見てるよ。気付くから」 ( ̄∇ ̄)ニヤッ 

「あ、そーですか」

見てるんだってさ、気付くんだってさ、取り戻すんだってさ~ テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ちょっとぉぉぉ、もしかして、ものすんごい愛されちゃってるんじゃないのぉぉぉぉ (*´Д`*)アン

今のこの状態って、成るように成った結果なんだね。

なんて確認が出来たりさ

・・・むしろ義母に来てもらって良かったかもぉ (A; ̄ω ̄)


スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
名前:リアン

IMG_1927.jpg
「何がきっかけで変わったの?」
最近よく聞かれるようになりました。
そこで大分放置していたブログを整理し、今の「私」が形成されていった経緯と気付きの記録を公開することにします。
なかなか公開するには躊躇する内容だったりするのですが、発信するこが誰かの救いになれればと思います。

ブログ検索
ありがとう


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッとよろしくd(*`・ω・´*)


来てくれてありがとう。

最近の記事
雑貨


【ベストピラティス】
私が実践している福井千里さんの
ピラティスDVDです(*`・ω・´*)b
プロフィールも読んでみてね。


【 楽天レンタル 】





過去ログ
QRコード
QRコード
カテゴリー
フード


【楽天カード】
私も持ってますd(ゝω・○)
ポイント溜めやすくてお得♪


熟成やずやの香醋


【オカシックス】
今流行のお取寄せスイーツはココで♪
|壁|ω・`)コッソリ

最近のコメント
化粧品&ファッション


【コスメデネット】
リアンお気に入りのブランド
「WELEDA」が激安なのは
ココだけ!d(*`・ω・´*)b


【 エバメール 】
これも良かった☆・゚:*(人´ω`*)
ベビースキンに近づける長時間の
モッチリ保湿性に感動です。
送料無料トライアル 315円!!

アクアコラーゲンゲル
【 ドクターシーラボ 】
トライアルキッドは1500円
うん。はずれなしの使い心地☆


【 NOV 】
皮膚科の先生に勧められたノエビア
グループ常盤薬品 NOVシリーズ
自信を持ってオススメします。
(個人差有るので保障は出来ません)
旦那も気付く肌の変化(人´ω`*)


【総合ランキング】

お役立ちサイト

ピルとの付き合い方
私は2005年11月からピルユーザー
低用量ピルのお勉強ならココ
banner_120_60_a.gif
OCとはOral Contraceptivesの略
低用量経口避妊薬、低用量ピルの事
私は「OC宣言リレー」参加者です。

自然ライフ・知るダイエットQ&A
健康的ダイエットの知識サイト

六星占術
アナタは何星人?
大殺界・宿命大殺界が簡単に分かる
毎日の運気も参考にしてみる?

眠り男の夢占い辞典
見た夢が気になったら・・・

オーラソーマカラーリーディング

斎藤一人 「今日の言葉」
すごく楽しいホームページ



【バリューコマース】
国内最大級のアフェリエイトネットワーク
東証マザーズ上場


【エーハチネット】
アフェリエイト

最近のトラックバック
参加サイト


【BLUETAG.JP】

ほっとけない 世界のまずしさ
【ホワイトバンド】

募金サイト イーココロ!
【イーココロ!】

sub_banner_mottainai2.gif

【MOTTAINAI】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。